恋愛情報『自分でも理不尽だなと思うけど…彼氏に冷めてしまった瞬間』

2020年10月18日 09:28

自分でも理不尽だなと思うけど…彼氏に冷めてしまった瞬間

目次

・大根おろしが嫌いと言われて
・納豆を混ぜすぎていて
・あっかんべーをされて
・ファストフードで食べ物を残していた
自分でも理不尽だなと思うけど…彼氏に冷めてしまった瞬間


あんなに好きで仕方なかった相手でも、ちょっとしたことで「無理!」と思ってしまったり、一気に冷めて「別れたい」と思ってしまったりすること、生きていればありますよね。相手には申し訳ないと思いつつも、そう感じてしまった気持ちはもう止めることはできません。
ここではそんな、自分でも理不尽だとは思うけれど彼氏に冷めてしまった瞬間のエピソードを聞いてみました。

大根おろしが嫌いと言われて

「彼氏に夕飯を作ったときにサンマを焼いたんだけど、大根おろしどれくらい乗せる?って聞いたら『大根おろし嫌いなんだ』って言われて、その瞬間にスッと冷めた。
大根おろしが嫌いな大人って何?好みがあるのは仕方ないけど、少なくとも大根おろしがきらいな人を私は恋人にしたくないって思った。友達に話したら意味がわからないって言われたけど」(20代/看護師)

▽ 大根おろしが食べられないと知った瞬間に冷めてしまったそうです。彼も、まさか大根おろしが嫌いと伝えただけで、こんなにも嫌われるとは思っていなかったことでしょう。大根おろしへの愛が深すぎるのでしょうか。

納豆を混ぜすぎていて

「一緒に食べに行った定食屋さんで納豆が出て、その納豆を彼氏がすごくたくさんかき混ぜていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.