恋愛情報『すぐに別れるカップルにはならない! 彼氏と長続きさせる秘訣とは』

2020年10月18日 12:28

すぐに別れるカップルにはならない! 彼氏と長続きさせる秘訣とは

目次

・1. イイ女を演じすぎない
・2. デートをしない週末をつくる
・3. 連絡を取りすぎない
・4. 彼氏に期待しすぎない
・まとめ
すぐに別れるカップルにはならない! 彼氏と長続きさせる秘訣とは


彼氏ができてもなぜか長続きしない……。そんな悩みを抱えている女子は、もしかしたら「好きな気持ちが強ければ彼氏と長続きできる」と信じてしまっているのかもしれません。
しかし、彼氏と長続きするのに「好き」の大きさは関係ありません。それよりも、現実的に彼氏との付き合い方をほんの少し変えることで、「彼氏ができても長続きしない」という悩みから解き放たれるはず。
そこで今回は「彼氏との関係を長続きさせる秘訣」をご紹介したいと思います。

1. イイ女を演じすぎない

あなたは彼氏の前で「イイ女」を演じすぎてはいませんか?もちろん、大好きな彼氏の前ではいつも綺麗でいたいし、料理も完璧に作りたいし、物わかりのいい優しい女でありたいと思う気持ちはわかります。しかし「イイ女」を演じすぎてしまうと、逆に2人の関係は長続きしません。
「イイ女」を演じているとあなたはストレスがたまってしまいますし、彼氏は彼氏であなたの虚像を愛してしまうという悲しい結果に。
彼氏と長続きしたいのであれば、素の自分で彼氏と向き合ってください。

2. デートをしない週末をつくる

週末は必ずデートをするという約束をしているカップルも多いと思いますが、2人の関係を長続きさせたいのであれば、デートをしない週末をつくりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.