恋愛情報『彼氏にやめてほしいけどなかなか言えないことって?』

2020年10月19日 22:28

彼氏にやめてほしいけどなかなか言えないことって?

目次

・鼻をすするくせ
・切符や駐車券を口でくわえる
・「一口ちょうだい」という頼み事
・丼ものを混ぜて食べる
彼氏にやめてほしいけどなかなか言えないことって?


好きな人だから許せないことや、好きな人でも許せないことってありますよね。「好きだからこれくらいは仕方ない」とある意味で妥協をすることもあれば、「好きな人だからこんなことはしないでほしい」と強く思うこともあるでしょう。
とはいえ、やっぱり愛ゆえになかなか相手にやめてほしいとは言いにくいもの。ここではそんな、彼氏にやめてほしいけどなかなか言えないことを暴露してもらいました。

鼻をすするくせ

「見た目も性格も私にとってはパーフェクトな彼。周りからステキな人だねって言われるとそうなの!って思うんだけど、ひとつだけ気になるくせがあって……。それは鼻をすすること。
10分おきくらいに鼻をすすっていて、食事のときも映画をみているときもそうだから気になって仕方がない。でも、何か事情があるのかもしれないなぁと思うと伝えにくいし……。鼻をすするくらいならかんでほしいな」(20代・建設関係)

▽ 顔も性格もステキな彼の唯一気になるところが、鼻をすするくせなのだとか。確かに頻繁に鼻をすすっていると、一緒にいる側としては気になってしまうもの。食事も楽しめなくなってしまうこともありますよね。とはいえ、まだ微妙な距離感だと「鼻をかんだら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.