恋愛情報『彼ができるとついズボラになってしまうこと4つ』

2020年10月20日 21:28

彼ができるとついズボラになってしまうこと4つ

目次

・彼氏ができると手抜きしがちなこと
・まとめ
彼ができるとついズボラになってしまうこと4つ


めでたく彼氏ができてお付き合いがスタート!そこからグングン女を磨いて魅力をアップしていく女子と、その状態に甘んじてどんどんズボラになっていく女子の二種類に分かれるような気がします。魅力アップしていければいいのですが、ズボラ一直線になってしまう女子がやりがちなこととはなんなのでしょう?

彼氏ができると手抜きしがちなこと

自宅ではボロボロの部屋着でノーメイク「彼の前ではつねにメイクした完成形を見せなきゃ」と頑張っていたのですが、お付き合いが長くなってくるとだんだん精神的ガードが緩んでしまいます。自宅でくつろいでいるときは、着古したボロボロの部屋着にノーメイクでもだんだんへっちゃらになるから慣れとは恐ろしいもの。
それが全く気にならないという男子もいればガッカリするという男子もいるので、相性のいいお相手を見つけられれば、それでいいのかもしれません。

デートで食べすぎて太ってしまう幸せ太り=恋人との仲がうまくいっている証しと考えたら、それほど悪いことではないような気もしませんか?彼とのデートが増えて一緒に食べる機会が多くなると、楽しくてつい食べすぎたり飲みすぎたりして太ってしまうなんてことも珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.