恋愛情報『盛り上げ役に回ってない? 合コンでの振る舞い方大公開! NG行動もチェック』

2020年10月21日 18:28

盛り上げ役に回ってない? 合コンでの振る舞い方大公開! NG行動もチェック

目次

・合コンで気をつけたい振る舞い方
・【NG行動】まとめ
盛り上げ役に回ってない? 合コンでの振る舞い方大公開! NG行動もチェック


新しい出会いを求めて挑む合コンは、どんなときも失敗したくないもの。でも、気づいたら盛り上がり役に回ってしまったり、取っ付きにくい人になったりしていませんか?
今回は、合コンで気をつけたい振る舞い方を徹底解説いたします。またNGな行動もご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

合コンで気をつけたい振る舞い方

1. 空気を読みすぎない協調性のある女性に多いのが“空気の読みすぎ”。盛り上がっていないと感じると、ついいろいろな人に声をかけてしまったり、ちょっぴり汚れ役を演じてしまったりしていませんか?まずは、空気を読みすぎず「なるようになるさ!」という精神で目立ちすぎないようなポジションを維持しましょう。
近くにいる男性との会話も大切!全体的に盛り上がっていないとしても、近くにいる男性との会話を楽しむことで、好印象を与えることができますよ。

2.控えめな対応であまりガツガツしない気になる男性が近くに来たからといって、あまりガツガツ攻めてしまうと引かれてしまうことも……。合コンでは、狙っていることをあからさまに出しすぎないようにするのが鉄則です!
とは言っても、しゃべらずに終わってしまっては元も子もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.