恋愛情報『振ったくせに優しくしてくる? 恋にズルい男性の共通点5つ』

2020年10月20日 22:28

振ったくせに優しくしてくる? 恋にズルい男性の共通点5つ

振ったくせに優しくしてくる? 恋にズルい男性の共通点5つ


都合よく扱われているかもと気付いていても、惚れた弱みでつい許してしまう。そんなズルい男性を好きになると、必要以上に恋のダメージを受けてしまいます。深入りする前に冷静になってチェックしておきましょう。今回は、恋にズルい男性の共通点を教えます。

恋にズルい男性の共通点

脈アリっぽい雰囲気一人の女性と付き合うより、多くの女性にモテることが目標!そんな男性はやはりズルいところがあります。付き合う気もないのに、やたら褒めたり悩みをきいてくれるなど、女性をその気にさせるのがうまいのです。
こちらは勘違いして好きになってしまいますよね。脈アリと思って告白したのに、サラっと振ることも。そのくせ、その後も優しくしてくるなど思わせぶりな態度を続けるのです。

言い訳がうまいキープ彼女を作るような男性は、何かあっても言い訳がうまいのです。会えなくても仕事が忙しい、体調不良などもっともらしい理由を伝えてきます。
さらにトラブルになるようなことがバレてしまっても、「僕のこと、信じていないの?」とか「一番は君だから」などとごまかします。女性に“仕方ないから今回は許してあげよう”と思わせることにかけては天才的。

二股に罪悪感がない気が多い男性は、そもそも恋愛での罪悪感がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.