恋愛情報『1人のときとはやっぱり違う! 彼氏がいてよかったと思うこと』

2020年10月20日 08:28

1人のときとはやっぱり違う! 彼氏がいてよかったと思うこと

目次

・彼氏がいてくれてよかったと思うこと
・まとめ
1人のときとはやっぱり違う! 彼氏がいてよかったと思うこと


固くてあけられないフタをあっさりあけてくれたり、ゴキブリが出たときに退治してくれたり……。日常のほんの1コマに、彼の存在をありがたく思う瞬間ってありますよね。それほど大きなことではなかったとしても、女性が感じた「彼氏がいてくれてよかった!」の声を集めてみました。

彼氏がいてくれてよかったと思うこと

虫を退治してくれる「家に虫が出たとき、私が騒ぐとすかさず退治してくれる。かっこよく見える瞬間」(29歳/女性)

▽ 当たり前のように虫を退治してくれる男性って心強い!これだけで結婚したいと思えるくらいです。

食べきれないものを食べてくれる「外食したときに量が多くて苦しんでいると、『食べていい?』と、タイミングよくきいてくれる」(26歳/女性)

▽ 彼女のことをよく見てくれている彼なのでしょうね。しかも男性って大盛りを頼む人が多いですよね。それを完食したあとで彼女の残りも食べてくれるなんて、胃袋はどうなっているのか……。

笑顔にいやされる「仕事のことで落ち込んでいても、彼の笑顔で心が晴れる」(28歳/女性)

▽  大好きな人の笑顔に勝るものはナシ。その笑顔があるから明日もがんばれるのです!

重いものを持ってくれる「スーパーで大量に買い込んだとき、重いほうの袋を軽々と持ってくれる力強さに感動」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.