恋愛情報『軽い女性に見られる? 男性から誤解されやすいNGワード』

2020年10月21日 22:00

軽い女性に見られる? 男性から誤解されやすいNGワード

軽い女性に見られる? 男性から誤解されやすいNGワード


明るくて親しみやすい女性はいい意味でモテますが、軽そうに見える女性には遊び目的で声をかけてくる男性がいっぱい!知らないうちに勘違いされないように言動には注意して。

男性から誤解されやすいNGワード

1. 最近さみしい職場や飲み会で「最近さみしい」なんて言っていませんか。仕事が忙しくて遊べない、趣味が無くてつまらないなど、女性は幅広い意味で「さみしい」を使います。ただ、それが口癖になっていたら要注意。“誰でもいいから誘ってほしいのかな”と男性は捉えるかも。簡単に落とせそうな女性だと勘違いされないように。

2. 男友達のほうがラク!さっぱりした性格ゆえに、男性と遊ぶほうがラクで楽しいという女性もいます。しかし、初対面から「男友達が多い」なんてアピールするのは危険。“男慣れしてそうなタイプだな”なんてマイナスに思われてしまいます。“遊びならいいけど本命彼女には無理”なんてイメージにならないように。

3. 私、飽きっぽいんだよね仕事や趣味を長続きさせるのって難しいですよね。そんな意味で「私って飽きっぽいんだよね」なんて冗談交じりにアピールすることもあるでしょう。ただし、その一言が誤解のもと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.