恋愛情報『もう無理かぁ…好きな人にどんな対応をされたら諦める?』

2020年10月21日 21:00

もう無理かぁ…好きな人にどんな対応をされたら諦める?

目次

・2度目の食事デートに誘われない
・LINEの返事が2日後
・一緒にいるのにスマホばかり見ている
・何も質問されない
もう無理かぁ…好きな人にどんな対応をされたら諦める?


好きな人に頑張ってアプローチをしても「あ、もう無理かも」と感じる瞬間は出てくるもの。思いだけではどうにもならないからこそ、くじけてしまうこともあるのです。好きな気持ちだけでは恋は継続しないものですよね。
ここでは、好きな人にどんな対応をされて諦めたことがあるのか、エピソードを聞いてみました。

2度目の食事デートに誘われない

「1回目の食事デートは相手から誘ってもらって、私も期待しておでかけ。すごく楽しかったから私も毎日積極的にLINEを送り続けたり『また食事に誘ってください』ってアピールしたりしたのに音沙汰なし。ああ、1回目のデートで私は対象外になったんだな……って気づいて結構ショックだった」(20代/看護師)

▽ 1回目のデートをしたうえで、誘っているのに2度目のデートに乗り気でない様子を見て「もう無理なんだな」と諦めたようです。デートをしていないなら可能性はありますが、デートをしたあとに連絡がないとなるとさすがに難しい気がしますね。

LINEの返事が2日後

「頑張ってお店をリサーチして食事デートに誘ったら、返事が2日後でしかも『忙しいのでまた調整して連絡します』って言われたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.