恋愛情報『「大好き」だけじゃ物足りない! 言葉以外で愛を伝えるアイデア5つ』

2020年10月22日 18:28

「大好き」だけじゃ物足りない! 言葉以外で愛を伝えるアイデア5つ

目次

・言葉以外でも愛情を伝えたい!
・言葉以外で愛情表現するアイデア
・たまには変化球の愛情表現を
「大好き」だけじゃ物足りない! 言葉以外で愛を伝えるアイデア5つ


自分の気持ちを言葉にするのはとても大切なこと。「言わなくてもわかるでしょ?」というのはただの怠慢です。言葉にしなければ相手に自分の気持ちを伝えることはできません。
ましてや性別が違えばなおさらその傾向は顕著に現れます。カップルでも夫婦でも、恥ずかしがらずに「愛しているよ」「大好きだよ」と伝えることは欠かせないのです。

言葉以外でも愛情を伝えたい!

自分の気持ちを言葉にするのはもちろんとても大切なことです。ですが、相手に「大好きだよ」と言葉で伝えるだけの愛情表現なんてあまりに淡白すぎると思いませんか。毎回同じ方法で愛を伝えているとマンネリの原因になりかねません。それならたまには違う方法も試してみるのもいいのではないでしょうか?
それではさっそく、言葉以外で愛を伝えるアイデアについて具体的に考えてみることにしましょう。

言葉以外で愛情表現するアイデア

(1)彼の好物をつくる彼の大好きな料理をつくってみるというのはいかがでしょう。彼のことを思いながら食事の準備をすること。これで気持ちが伝わらないはずはありませんよね。特別な日ではなくてもかまいません。むしろなんでもない日のほうが効果的ということもあったりして?

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.