恋愛情報『思っていたのと違う…! 男性が彼女と同棲して幻滅したこと』

2020年10月22日 11:00

思っていたのと違う…! 男性が彼女と同棲して幻滅したこと

思っていたのと違う…! 男性が彼女と同棲して幻滅したこと


「同棲したら彼の嫌なところが見えてガッカリしそう……」なんて思っている女子のみなさん、実際に幻滅されるのはあなたかもしれませんよ!
今回は、男性に聞いた「同棲して彼女に幻滅したこと」をご紹介します。何気ない行動が、彼の気持ちを冷めさせてしまうのかも……?

同棲して彼女に幻滅することは…?

怒られすぎて…「結婚前提で同棲をはじめたけど『トイレの便座は下げて!』『洗面台をビショビショにしないで!』って怒られ続けているうちに、結婚する自信がなくなった」(28歳・男性)

▽ 他人が一緒に暮らしはじめるのですから、習慣は違って当たり前。最初はどうしても気になってしまいますが、ガミガミと怒るのはやめましょう。まずは冷静に話し合いを!

使わないものばかり…「美容グッズやキッチン用品、雑誌の付録など『いつか使うから』と買い溜めしていた彼女。いつしか部屋が彼女のものだらけになって、汚部屋になってしまった。結婚なんて無理!」(24歳・男性)

▽ キレイ好きだったりミニマリストの彼にとって、もので溢れた部屋はストレスで安らげません。自分だけの部屋ではないのだから、散らかし放題はNGです!

二つ買っておいたプリンを…「彼女と食べようと思って二つ買っておいたプリン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.