恋愛情報『私って影の女!? 彼氏が付き合っていることを隠す本音とは?』

2020年10月22日 22:00

私って影の女!? 彼氏が付き合っていることを隠す本音とは?

交友を続けるために、彼女を隠すことはよくあるパターン。

別れた場合に噂されたくない彼女ができたと伝えれば「良かったね、おめでとう」ですみますが、実はその先を心配している男性もいます。もし破局してしまったら、噂になってしまいそうで不安なのです。
ということは、“もしかして彼女にフラれるかもしれない”と彼はまだ心の奥底で疑っているかも。あるいは、長く付き合うことに決心がついていないのかもしれません。いずれにしても、彼はまだ曖昧な気持ちのようです。

周囲に結婚を急かされそう
私って影の女!? 彼氏が付き合っていることを隠す本音とは?


カップルのほとんどは、周囲の友達や親から「二人は結婚しないの?」なんて、口出しされた経験があるはずです。
それは男性も同じ。付き合っていることを知った友達が、結婚を急かしてくるのではないかと緊張するのです。特に、アラサー世代など結婚が気になる年齢の男性は、彼女の公表に慎重かも。

他の女性にもモテたいからズルいことですが、“俺はまだモテるのか試したい!”なんて下心のある男性も少なからず存在します。そんな場合にもし彼女の存在がバレバレだとしたら、女性からは引かれてしまうでしょう。
SNSが大好きなのに彼女がいる雰囲気を出さない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.