恋愛情報『「あんまりうれしそうじゃない!?」彼氏が嫌いなおかずあるある』

2020年10月22日 21:28

「あんまりうれしそうじゃない!?」彼氏が嫌いなおかずあるある

目次

・かぼちゃの煮物
・おでん
・魚
・豆腐ハンバーグ
・ハーブを使った料理
・シチュー
・アボカドを使った料理
・雑穀米
・野菜炒め
「あんまりうれしそうじゃない!?」彼氏が嫌いなおかずあるある


一生懸命彼のため手間暇かけて料理を作ったのに、あんまりうれしそうにしてくれなかったという経験ってありませんか?今回はそんな、彼氏が嫌いなおかずあるあるを集めてみました。

かぼちゃの煮物

かぼちゃの甘味を存分に楽しめるかぼちゃの煮物。体によさそうな味と色合いで、メイン料理に彩りを添えてくれるかぼちゃの煮物ですが、ボソボソした食感が嫌いな人が多いよう。かぼちゃ独特のあの甘味が苦手という人も。

おでん

いろんな具材が楽しめるおでん。しかしおでんはおかずではなく、おつまみとして認識している男子が多いのです。白ごはんと一緒に食べられないものは、食事のおかずとして認めないなんてうざいこだわりを持った人も。

栄養満点で季節感を楽しめる魚。量が少なく、肉よりもおなかいっぱいにならないことを不満に思う男子多数。また、魚の骨をいちいち取りながら食べることが面倒くさいという理由から、魚のおかずは不評。

豆腐ハンバーグ

ヘルシーでお腹いっぱいになる豆腐ハンバーグ。しかしハンバーグといえば、肉汁滴るジューシーなおかずを期待する男子が多く、「ハンバーグ」と聞かされていたのに、豆腐ハンバーグがでてきたときには裏切られた気持ちになるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.