恋愛情報『やりがちなアレが原因!? 恋愛が長続きしない女子にありがちなこと』

2020年10月22日 19:28

やりがちなアレが原因!? 恋愛が長続きしない女子にありがちなこと

目次

・彼氏がいてもキープと連絡を取っている
・のめり込むのが早い
・SNSでアピールor匂わせ投稿
・彼氏最優先で友達との予定をドタキャン
・体から始まる関係に抵抗がない
・失恋しても立ち直りが早い
やりがちなアレが原因!? 恋愛が長続きしない女子にありがちなこと


あなたの周りにもひとりやふたり、恋愛をしても全然続かない子、彼氏がコロコロ変わる子っていません?「なんでそんなに短命なの?」という驚きと同時に、なんか心配になりますよね……。
そこで今回は、恋愛が長続きしない女子にありがりなことをご紹介。

彼氏がいてもキープと連絡を取っている

「友人でひとり、彼氏がいるのに平気でキープ男子と連絡をとったり会ったりして、上手に囲っている子がいる。たぶん男のいない生活が無理なんだろうな」(30代・フリーランス)

▽ ひとりになるのが嫌でキープを作ってしまう子ほど、キープがいるからという安心感から続かなかったり、彼にキープの存在がばれて別れになってしまうのかもしれません……。

のめり込むのが早い

「恋愛スイッチが入るの早い。相手のこともよく知らない段階でかなりのめり込んでいる」(20代・コンサルタント)

▽ 恋愛体質な人ほど悲恋になりやすく、関係も続かなかったりします。短命にならないためには相手の中身をある程度見てから付き合ったほうがいいですよ。

SNSでアピールor匂わせ投稿

「すぐ別れちゃう子に限ってSNSでラブラブアピールをしたり、彼氏と思しき人の腕とか手とかが入るように写した写真をあげている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.