恋愛情報『子ども扱いでご満悦!? 女性が「甘えん坊な彼氏」にしてあげること』

2020年10月21日 19:28

子ども扱いでご満悦!? 女性が「甘えん坊な彼氏」にしてあげること

子ども扱いでご満悦!? 女性が「甘えん坊な彼氏」にしてあげること


ほかの人の前では男っぽく頼りがいがある彼氏さんでも、彼女の前ではとっても甘えたがりというギャップがある場合も。そんな彼氏の願望を満たしている女性の皆さんはどんな対応をしているのでしょう。教えていただきました。

「甘えん坊な彼氏」にしてあげること

1. まるで子どものように褒める男性は褒められたい生き物だということは皆さんも知っていると思いますが、さらに上をいく彼女さんは、彼氏を小さな子どものように扱っています。

・「ガッチリ体型で一見強そうな彼氏ですが、実は緊張でお腹が緩くなるくらい繊細。
会社で大きなプレゼンのあとなど『○○君、本当にがんばったね!すごかったね~』と子どものように褒める。彼はそれでがんばれてるみたい」(内勤営業/28歳)

▽ 見た目とは正反対にナイーブ!彼の本当の姿を知っているのは彼女さんだけでしょうね。

2.大げさに看病する体調不良の時に面倒をみてくれた彼女に感動する男性は多いもの。なぜなら、彼女に甘えられる絶好のチャンスだから!

・彼氏が風邪をひいた時だけは、赤ちゃんのように面倒見てます。本人も甘えたくて、まんざらでもない様子」(会計事務/31歳)

・「たいしたことない体調不良でも、お粥などスプーンで食べさせてあげると、かなりうれしそうな彼氏」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.