恋愛情報『夏特有の気になる肌のベタつき、スッキリさせるのは酸の力「キャシーズチョイス」』

2013年7月3日 15:00

夏特有の気になる肌のベタつき、スッキリさせるのは酸の力「キャシーズチョイス」

夏特有の気になる肌のベタつき、スッキリさせるのは酸の力「キャシーズチョイス」

朝の洗顔の時に気になる、夏の肌独特の皮脂とザラつきとべとつき。サッパリとしてからメイクに移りたいですよね。こういうときにピッタリなのが拭きとり化粧水。不必要な皮脂と角質を簡単に取り去ってくれます。その中でも酸の力で毛穴トラブルを改善していく「キャシーズチョイス」です。

酸で溜まった皮脂や角質を取り除く
キャシーズチョイスは、複数の酸を高濃度で配合した酸セラピースキンケア。日本人の肌にもっとも適した配合になっているので、いろんな肌質の女性の毛穴トラブルにアプローチしていきます。
これからは暑さと湿気で汗、皮脂、そしてターンオーバーの乱れで起こる角質の蓄積が起きやすい季節。これらが重なるとニキビやくすみ、毛穴の黒ずみなど困ったトラブルに!
それを酸で優しく拭きとってあげることによって、美しい素肌を取り戻すのがキャシーズチョイスです。
キャシーズチョイスの拭きとり化粧水には2種類あります。初めての人は、ベーシックの「アシィドローション」。こちらを使ってみて、もう一歩進んだケアをしたいのであったら「薬用アシィドローションEX」がオススメ。

セットでビタミンたっぷり化粧水も
また、これらのアシィドローションを使い終わったあとは「C-マックスローション」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.