恋愛情報『手放しちゃダメ!“あげめん”彼氏になる男性の特徴・5つ』

2020年10月19日 17:28

手放しちゃダメ!“あげめん”彼氏になる男性の特徴・5つ

目次

・・一途に彼女を思ってくれる
・・聞き上手
・・ときにはNGと言う
・・彼自身、頑張っていることがある
・・甘えさせるのが得意
手放しちゃダメ!“あげめん”彼氏になる男性の特徴・5つ


彼と付き合ったらみるみるダメになっていく子もいれば、見違えるほどステキな女性になる人もいますよね。後者はそれだけ彼の懐が深く、彼女をいい方向に導くことができたのでしょう。
そこで今回は「あげめん彼氏になる男性の特徴」についてご紹介します。

・一途に彼女を思ってくれる

「私は歴代彼氏に尽くしてばかりでした。それで都合よく利用され、どんどん自信がなくなっていましたね。でも今カレは私を一途に思ってくれます。
その安心感が支えになって、仕事に集中できるようになりました。職場でも売り上げトップになって、みんなから驚かれましたね」(20代/女性/販売)

▽ 揺るぎない愛情を注いでくれる、一番の味方がいると心強いですよね。恋愛で悩んでいた時間をほかに使えるので、仕事や趣味も順調に進むみたい。

・聞き上手

手放しちゃダメ!“あげめん”彼氏になる男性の特徴・5つ


「いつも目を見て話を聞いてくれる彼。『うんうん』『それは大変だったね』と相槌や共感をしてくれるので救われますね。昔は悩みを引きずりがちだったけれど、彼と付き合ってから心が穏やかです」(20代/女性/一般事務)

▽ 大切な話をしているのにスマホばかりイジる彼に、イライラした経験のある人もいるのでは?自慢や持論は一切なく、真っ直ぐ彼女の話に耳を傾けるって意外と難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.