恋愛情報『生理前は豹変…彼氏に対し申し訳ないと思っていること』

2020年10月23日 21:28

生理前は豹変…彼氏に対し申し訳ないと思っていること

目次

・家事や掃除の比率が多い
・忙しいときに当たってしまう
・生理前のイライラをぶつける
・一人が好きすぎて…
・まとめ
生理前は豹変…彼氏に対し申し訳ないと思っていること


いつも隣にいてくれる彼氏。そんな彼に甘えて、そっけない態度をとったり、ひどいことを言ったりして、後悔したことはないでしょうか?気づいた時点で改善できればいいのですが、なかなかそうもいかない事情もありますよね。
今回は女性たちに、彼氏に対し「申し訳ないな」と思っていることについて聞いてみました。

家事や掃除の比率が多い

「彼は家事や掃除が嫌いではないようで、私よりもよくやってくれています。ありがたいなと思う反面、たまに申し訳なくなることも……。でも、私が手伝おうとすると『俺がやったほうが早い』と言われるんです。基本的にズボラなので、彼がやったほうが効率的というのはその通りなのですが」(27歳/飲食業)

▽ どちらかに不満が偏っているのなら、家事の分担を決め直す必要があります。しかし、二人の生活の中でバランスがとれているのであれば、それはそれでアリなのかも。

忙しいときに当たってしまう

「仕事が忙しいときや、イライラすることがあったときなど、ついつい彼氏に当たってしまいます。彼は全然悪くないのに、理不尽に当たってしまう自分自身にいら立つという悪循環……。後日謝ると『全然気にしていないよ』と言ってくれるのですが、いつか愛想を尽かされるのではないかと心配になります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.