恋愛情報『「もしかして俺のこと…」と思わせる! モテ女子のアプローチ術』

2020年10月25日 17:28

「もしかして俺のこと…」と思わせる! モテ女子のアプローチ術

目次

・好きな人の前では少し恥ずかしそうに
・イメージと違うギャップを作る
・喜びは最大限にアピールする
・相談を口実に電話or直接会う
「もしかして俺のこと…」と思わせる! モテ女子のアプローチ術


狙った獲物は逃さない「好きな人を百発百中で落とす」女子って憧れますよね。もちろんルックスも大切ですが、モテる女子は自分の武器を知っています。
「彼に好きになってもらえないかな」と受け身でいるのではなく、男性に興味を持ってもらえるよう、さまざまな方法を駆使しているみたい。そこで今回は「モテ女子のアプローチ術」についてご紹介します。

好きな人の前では少し恥ずかしそうに

「気になる人とふたりきりになったら、少し恥ずかしそうに喋る!照れ笑いしてみたり、顔を両手で抑えてみたり……。それだけで『俺のこと好きなのかな?』って思ってもらいやすいです」(20代/通信)

▽ モテ女子は異性として意識させるのが上手。大勢とふたりきりでキャラを使いわけて、好意をほのめかしているようです。ぶりっ子と言われればそれまでですが、わかりやすいほうが男性もキュンとするみたい。ただの友達だと思っていた彼も、あなたを考える時間が増えそうですね。

イメージと違うギャップを作る

「普段はパンツ多めだったらたまにワンピースを着るなど、とにかくギャップを作る。そうするとシャイな男性でも、デート後のLINEで『今日かわいかった』と褒めてくれることが多いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.