恋愛情報『さりげなく男性をキュンとさせるヘアアレンジ&アクセサリー5選』

2020年10月25日 11:28

さりげなく男性をキュンとさせるヘアアレンジ&アクセサリー5選

目次

・華奢なネックレスで上品に
・カジュアルコーデにパールを
・ポニーテールでうなじ見せ
・揺れるイヤリングで女性らしく
・後れ毛を出して色っぽく
さりげなく男性をキュンとさせるヘアアレンジ&アクセサリー5選


男ウケを狙ったガーリーなコーディネートをする勇気はないけれど、やっぱりさりげなくモテアピールできる要素は加えておきたいもの。
今回は、やりすぎ感がなく、しっかり男心をくすぐることができるヘアアレンジ&アクセサリーをご紹介します。モテコーデはしたいけれど、同性からの目が気になるという方は特にチェックしてみてください。

華奢なネックレスで上品に

薄手のニットやシンプルなトップスに、華奢なネックレスを合わせると上品でフェミニンな印象に。清潔感も出してくれるので男性から見ると好感度がアップするそうです!シルバーのワンポイントネックレスや、小さなパールがついたアイテムは、高級感もでるので育ちのよさそうな印象を与えてくれます。
シフォンスカートやホワイトのトップスと合わせてレディライクに仕上げましょう。

カジュアルコーデにパールを

カジュアル派さんは、デニムやTシャツなどメンズライクなアイテムでコーディネートを組むことも多いのではないでしょうか?そんな方は、パールのアクセサリーを1点投入するだけでおしゃれでフェミニンな印象に早変わりします。
無地のTシャツに長さが短めのパールネックレスを合わせたり、華奢なイヤリングを組み合わせたりすることで上品さがアップ!
定番のコーディネートにアクセントがプラスされて、女性からもおしゃれに思われること間違いなしのテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.