恋愛情報『私って変わり者…?「周りに理解されない」好きな男性のタイプ』

2020年10月24日 21:28

私って変わり者…?「周りに理解されない」好きな男性のタイプ

目次

・上から目線の人
・周りから嫌われている人
・恋愛に無頓着な人
・個性的な人
・まとめ
私って変わり者…?「周りに理解されない」好きな男性のタイプ


どんな人が好きか聞かれて答えると、「え、変わっているね」と言われるそこのあなた。「私って変わり者なのかな?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。好きだと思える男性を堂々と好きになりましょう。
というわけで今回は、周りに理解されない好きな男性のタイプをご紹介します!

上から目線の人

「偉そうな態度をかっこいいと思っちゃう。上から目線で言われると従いたくなるし、男って感じがしてすぐ好きになっちゃいます」(28歳/女性)

▽ 上から目線で言われるとイラッとする人のほうが多いものですが、その態度がキュンとさせるポイントなんですね。よほどM気質なのでしょうか。

周りから嫌われている人

「周りが苦手としている人に興味を持ちやすいです。なぜ嫌われているのかが気になるので、どんどん彼のことを知りたくなっちゃう。それでそういう人のいいところを知ってしまうと、周りに嫌われていても『私は彼のいいところを知っている』っていう優越感に浸れます」(30歳/女性)

▽ 周りの評判を聞くと、先入観でどうしても悪いところばかり目に入ってしまいます。しかし彼のいいところを見つけて好きになるなんてすてきですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.