恋愛情報『スクリーン上でも虜に! オンラインデートでキュンとくる彼女のしぐさ』

2020年10月24日 07:28

スクリーン上でも虜に! オンラインデートでキュンとくる彼女のしぐさ

目次

・服装の乱れをなおす
・上目遣いでカメラを見つめる
・揺れるイヤリングやピアスも有効
・スクリーン上でも彼を虜にして!
スクリーン上でも虜に! オンラインデートでキュンとくる彼女のしぐさ


以前よりもオンラインデートが身近なものになった昨今。ただ、やはり実際に顔を合わせているわけではなくあくまで画面越しでのデートなので、場合によっては思ったように気持ちが伝わらないこともあります。またスキンシップをとれないため、デート特有の胸キュンを感じられにくいという面もあります。
でもせっかくお互いの顔が見えている状態にあるわけですから、とびきりかわいくして彼をキュンキュンさせたい……!ということで今回は、オンラインデートで男性がキュンとくるしぐさを調査してみました。

服装の乱れをなおす

「襟もとや袖などをなおす姿がかわいいと思うんですよね。乱れた服をなおすのって、セクシーな感じもしますし!」(25歳/介護/男性)

▽ オンラインデートでは自分の姿もスクリーン上に映るため、服装の乱れが気になることも少なくありません。彼に「だらしないな」と思われたら嫌ですし、こまめに身だしなみを整える人も多いのではないでしょうか。はからずもこのしぐさの男性ウケはよろしいようで……。見えそうで見えないところがいいのかもしれませんね。

上目遣いでカメラを見つめる

「彼女とオンラインデートをすると、いつも上目遣いになっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.