恋愛情報『結婚するならこんな男性! 友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間』

2020年10月26日 19:28

結婚するならこんな男性! 友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間

目次

・心配性で溺愛してくれる
・料理が趣味
・スーパー子煩悩
・尽くしてくれる
・まとめ
結婚するならこんな男性! 友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間


友達の旦那さんのことをうらやましく感じた経験はありませんか?略奪を考えているわけではなくても、「こんな旦那さんだったらいいな」と思ったことがある人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、思わず友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間について聞いてみました。

心配性で溺愛してくれる

「友達の旦那さんは、友達を溺愛していて心配性。友達はそれがうっとうしいとか言って笑っているけれど、友達が飲み会に行くときにはお酒を飲まずに帰宅するまで待ってくれているそう。何かあったときに車が出せるように、ということらしい。
うちは真逆。私が飲み会へ行くことにすら文句を言うし、飲み会に行っても心配なんかしない」(32歳/保育士)

▽ 奥さんが飲み会に参加するとき、お酒を一滴も飲まずに待っていてくれるなんて感激ですよね。夫婦として支え合えている感じがしてすてきです。

料理が趣味

「ママ友の旦那さんは料理が得意。家でもよく料理してくれるうえに、人を招いて庭でバーベキューをしたりアヒージョを作ったり、大きなお肉を焼いたり……。子どもウケも抜群で、子どもたちもみんなマネして料理をしたがる。後片付けだって文句を言わずにやってくれるし、最高の旦那さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.