恋愛情報『自分でも謎…「なんでこんな人と付き合っていたんだろう」エピソード』

2020年10月24日 19:28

自分でも謎…「なんでこんな人と付き合っていたんだろう」エピソード

目次

・Googleマップで…
・元カノへの執着心が強い
・給料日になると…
・話さないのに長時間一緒にいたがる
自分でも謎…「なんでこんな人と付き合っていたんだろう」エピソード


当時は好きでも今ではまったく気持ちはなくなっていて、「なんで付き合っていたんだろう」と不思議になることはあるもの。また、彼との思い出を振り返ってイラッとしたり、うわっと引いたりすることもあるでしょう。「こんな人と付き合っていた私って……」と遠い目をしてしまうことも。
ここではそんな、「なんでこんな人と付き合っていたんだろう」と思うエピソードを聞いてみました。

Googleマップで…

「私の実家の住所を聞いて、Googleマップでその家がいくらぐらいか調べようとしていた元カレ。不動産の仕事をしていたとはいえ、人の実家の値段を探ろうとするなんて悪趣味。そのときは好きだったからそんなに気にしなかったけど、今思い出すと失礼すぎてうわって思う」(30代/看護師)

▽ Googleマップで彼女の実家を検索し、およその土地代と家の価格を調べ始めた元カレ。さすがに彼氏彼女という関係であってもそれは失礼ではないでしょうか。何かの執念があるようで怖いです。

元カノへの執着心が強い

「元カノへの執着心が強くて、振られたことをいつまでも根にもっていた元カレ。元カノと一緒に行った場所で『ここで元カノにこんなことを言われた』とかいちいち私に言っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.