恋愛情報『ジェラシーっ! 恋愛がらみで嫉妬されたエピソード』

2020年10月25日 19:28

ジェラシーっ! 恋愛がらみで嫉妬されたエピソード

目次

・モテる同期と付き合ったら…
・仲良くしていただけなのに…
・好きな人と話していたら…
・上司にランチで仕事を教わっていたら…
ジェラシーっ! 恋愛がらみで嫉妬されたエピソード


嫉妬をするのはつらいもの。しかし、嫉妬されることもなかなか面倒なものです。ときには「巻き込まないでよ」なんて思うこともあるでしょう。恋愛がからむと人は変わるもの。嫉妬されたことで嫌がらせを受けたり、損をしたりすることも。
ここではそんな、恋愛がらみで嫉妬されたエピソードを聞いてみました。

モテる同期と付き合ったら…

「モテる同期の男の子と付き合ったら、同じ同期の女子グループから私に聞こえるような声の大きさで『もっとかわいい子いっぱいいるのにね~』って言われた。かわいい子いたとしても、アプローチして自分から勇気だして告白したのは私だから!嫉妬見苦しいからやめてほしい!」(20代/商社)

▽ モテる彼と付き合ったところ「ほかにかわいい子いっぱいいるのに」という嫌味を言われたそうです。わざわざ言わなくてもいいようなことを言うあたり性格の悪さがうかがえますね。見苦しい嫉妬は周りを不幸にするのでやめてほしいものです。

仲良くしていただけなのに…

「バイト先の先輩とシフトがかぶることが多くてただ仲良くしていただけなのに、別の女性の先輩からきつく当たられた。私だけ厳しくされたり、話しかけてもそっけなかったりしてなんでだろうって不思議だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.