恋愛情報『本当は知ってる! あえて知らないふりをしている彼氏の秘密』

2020年10月26日 18:28

本当は知ってる! あえて知らないふりをしている彼氏の秘密

本当は知ってる! あえて知らないふりをしている彼氏の秘密


本当は知っているけど、あえて知らないふりをしていること、恋人同士ならよくあるのではないでしょうか。相手を傷つけないために、そして自分が傷つかないために。あるいは、これ以上は踏み込めない相手のパーソナルな領域だからこそ、知らないふりをするというのもひとつの手ですよね。
ここではそんな、あえて知らないふりをしている彼の秘密に迫りました。

知らないふりをしている彼氏の秘密

1: 初カノからもらった手紙を大事にとっておいてある「彼氏の家に行ったときに、アルバムの間にはさまった初めての彼女からの手紙が置いてあるのを見ちゃった。卒アルでツーショット写真と一緒にはさまっていて、嫉妬というよりもなんだかほっこりした気持ちになった。
あと、そんな青春時代を送っていたことがうらやましかった。『私の知らない学生時代の彼氏と過ごしていたんだな、それは大事だろうなー』と思ってあえて言っていない」(30代/看護師)

▽ 初めての彼女からもらった手紙を見つけたら、嫉妬してしまう人も多いはず。しかし、この方は嫉妬するというよりうらやましい気持ちになったそうです。たしかに初々しい彼の写真を見たら不思議な気持ちになりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.