恋愛情報『超一途に大変身! 浮気性の男性が「浮気をピタリとやめた」理由』

2020年10月25日 07:28

超一途に大変身! 浮気性の男性が「浮気をピタリとやめた」理由

超一途に大変身! 浮気性の男性が「浮気をピタリとやめた」理由


カップル間の禁止事項にあげられることの多い浮気。今回は、今まで彼女がいてもフラフラと他の女性に目がいっていた、元・浮気性の男性たちを調査!浮気をピタリとやめた理由について聞いてきました。

浮気性の男性が超一途になった理由

(1)信用してくれた「今までの元カノたちは、つねに『どこに誰といるの?』『浮気していない?』と疑い深かったものです。なので、遊んでも遊んでいなくてもどうせ信用してくれないなら……と遊んでいました。ですが今の彼女はけっして僕を疑わず、なぜか自然と女遊びもやめました」(29歳・証券)

▽ 誠実に過ごしても浮気を疑われていたら、いい気分がしないですよね。夫婦カウンセラーである筆者も、カウンセリングでは「人は自分を信用してくれない人のことを裏切るのはためらわないけれど、信用してくれる人のことを裏切ると胸がいたくなるもので、それが浮気予防につながる」と話しています。

(2)居心地がいいと感じた「今まで、かわいい子がいたらふらっと心が動いていましたが、彼女と出会ってからは一筋に。いつでも僕を認めて褒めてくれる彼女の隣が居心地よく、他の女性に目がいきません」(27歳・不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.