恋愛情報『尽くしすぎも限度がある…「ここまでされたら引いちゃう」彼氏の言動』

2020年10月23日 22:28

尽くしすぎも限度がある…「ここまでされたら引いちゃう」彼氏の言動

尽くしすぎも限度がある…「ここまでされたら引いちゃう」彼氏の言動


彼氏から尽くされるのって理想ですよね。だけど過去の経験や周囲を見ていて、「この尽くしかたはちょっと違う……」とか「尽くすを通り越して束縛になっていない?」と思うこともあるはず。
こうなると逆に、彼の愛情が怖くなってしまいます。それに彼と同類と思われると、あなたもまわりから距離を置かれてしまうかもしれません。
そこで今回は「引いてしまう彼氏の尽くしかた」についてご紹介します。

これは引いてしまう…彼氏の尽くしかた

1. どこにでもついてくる「友達の彼氏がどこにでもついてくる人で、女子会や同窓会にも平気で顔を出すんです。でも男性がいると話す内容に困りますよね。
申し訳ないけれど『彼氏がついてくるから、次は○○ちゃんを呼ぶのはやめよう』って話が出ています……」(20代/飲食)

▽ 仲がいいのは喜ばしいですが、あまりにもベッタリだと引いてしまうもの。「女子会にもついてくるなんて、じつは信頼し合ってないのかな?」と疑ってしまいそう。適度な距離感を保ったほうが、恋愛も友情もうまくいきますよね。

2. 服装に口を挟んでくる「元カレが束縛する人だったんだけど、服装にも口出ししてくるのがしんどかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.