恋愛情報『利用されているだけ? 彼氏から愛されてないと感じてしまうとき』

2020年10月23日 11:00

利用されているだけ? 彼氏から愛されてないと感じてしまうとき

利用されているだけ? 彼氏から愛されてないと感じてしまうとき


念願の彼氏ができて毎日幸せという状態であれば最高なのですが、彼氏がいるのに愛されていないと感じる状況ほど寂しいものはありませんよね。そんな経験を女性の皆さんにきいてみました。

彼氏から愛されてないと感じるとき

1. 彼のヒマな時だけしか会えない疲れた時や悲しい時に癒してくれるのが彼氏の存在です。最も必要としている時に会えないなんてガッカリ。

・「ずっと既読無視していたのに、急にさびしくなったのか連絡してくる彼。私は暇つぶし?」(接客業/24歳)

・「彼の都合に合わせてばっかり。彼のこと好きだから最初はガマンしてたけど、そろそろ限界!」(歯科助手/27歳)

▽ 彼が会ってくれるだけでうれしいと思うのは最初の頃だけ。少しずつ彼の本当の姿がわかってきます。

2. 誕生日などスルーされるサプライズしてほしいわけじゃない、でも誕生日くらいは少しお祝いされたい。それがカップルなのですが……。

・「『俺、マメじゃないからイベントとか苦手』とお祝いのメッセージすらしようとしない。マメじゃないというより愛がない」(会計事務/28歳)

・「私の誕生日だからゴハン行きたいと言っているのに『そんなことで仕事を調整できない』と返事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.