恋愛情報『ちょっとウザいかも…男性とのLINEで気になってしまう文面4つ』

2020年10月23日 22:00

ちょっとウザいかも…男性とのLINEで気になってしまう文面4つ

目次

・気になる彼の“文章のクセ”とは?
・何気ないLINEにこそ本性が現れる
ちょっとウザいかも…男性とのLINEで気になってしまう文面4つ


気になっていた男性とLINEのIDを交換することができたとき、「いいな」と思っていたぶんだけ、LINEのやり取りをするうえでの期待値は上がります。
しかしときには、“思っていたような文面がこない”こともあるわけです。クールな人だとばかり思っていたのに、やたらと絵文字の多い文章だったり、思いやりがある人だと思っていたのに嫌味な文章を送ってくる人だったり……。

気になる彼の“文章のクセ”とは?

1. “(笑)”を多用してくる「文章の最後がほぼ確実に“(笑)”で終わっていると、なにがそんなに面白いのか気になりますね」(27歳/編集/女性)

▽ 特別面白い話題でもないのに“(笑)”や“w”を多用してくる男性っていますよね。いったいなにがそんなに面白いのやら……。
筆者も「付き合っている人がいないなら付き合う?w」というLINEをもらい、てっきり冗談だと思ってスルーしたら、後日「本気の告白を笑い話に変えた非情な女」という噂が流れていることを知り愕然とした覚えがあります。面白くないときの“(笑)”ほど、厄介なものはありません。

2. 汗の絵文字を多用してくる「いつも汗の絵文字を文末に入れてくる人がいて、なにをそんなに焦る必要があるのかと不思議で仕方ありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.