恋愛情報『リアルはやっぱり大切! 会ったら「なんか違う」と感じた男性』

2020年10月24日 22:28

リアルはやっぱり大切! 会ったら「なんか違う」と感じた男性

リアルはやっぱり大切! 会ったら「なんか違う」と感じた男性


出会いのはじまりはオンラインという恋も増えていますよね。オンラインでコミュニケーションしているあいだはステキな男性だと期待していたのに、実際に会ってみたら全然違った……そんなパターンも多いようです。女性の皆さんに経験をきいてみました!

会ったら「なんか違う」と感じた男性

1. 清潔感がない生理的にムリ、という感覚のほとんどは相手の清潔感によるもの。一瞬でダメになってしまいます。

・「妙な形で爪が伸びすぎていて、“その手で触らないでっ~!”て思ってしまった。オンラインで話したけど、爪まではチェックできなかったな」(不動産会社受付/26歳)

・「喫煙はしないと言ってたのに、実際に会ったら、タバコと安い消臭剤の混ざったようななんとも言えない匂いがした」(公務員/30歳)

▽ 彼と手を繋いでも大丈夫、という安心がなければ、その恋は難しいかもしれませんね。

2. 下心が見えすぎ真剣に恋愛しようと思っているのに、相手のチャラさにドン引きしてしまうことも。

・「会ったその日に、『今日は俺のところに泊まる?』とか言ってきて。メッセージでやりとりしている時はキチンとした敬語で誠実そうだったのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.