恋愛情報『見極めはお早めに! 彼氏が「浮気している可能性大」なサイン4つ』

2020年10月24日 11:00

見極めはお早めに! 彼氏が「浮気している可能性大」なサイン4つ

そんな彼と連絡がつかない日が増えてくると「浮気の可能性が高い」という声も目立ちました。今までは普通に折り返してくれたのに、急に返ってこなくなる場合は「やりとりができない理由」があるはず!

「いつも返信をくれたり、電話したら折り返してくれたりする彼。急に夜電話をしてもかけ直してくれないことが増えて、次の日の朝にLINEだけ返ってくることが増えた。問い詰めたら、女友達の家にいました。やっぱりという感じ」(26歳・メーカー勤務)

▽ なにをしているのかわからない音信不通状態が増えた場合、クロという声も!彼女を大事にしていたら、なにがあっても折り返します!

3. 急にダイエットや筋トレを始めた今まで体型に無頓着だった彼が、急にダイエットを始めて、ジムで筋トレもしはじめて「なんで?」と思ったら、ほかにいい感じになっている女性がいたという声も多数!ただの自己満なケースもありますが、ガチダイエットの場合は「好きな女性のため」が事実!?
「今まで体型に無頓着で好きなものを食べていた彼が、急にダイエットを始めた。ガチで筋トレもしていて、怪しいなと思ったらほかにデートしている女性がいました。急にオシャレに敏感なるのも、異性の影ありです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.