恋愛情報『好きになりすぎて…! 彼が冷めちゃう「恋は盲目」な非モテ言動4つ』

2020年10月24日 21:00

好きになりすぎて…! 彼が冷めちゃう「恋は盲目」な非モテ言動4つ

とOKしてしまう女性は「都合いい女」になりがちという声も。男性からすると、なんでも言うことをきいてくれる時点で気持ちが冷めてしまうものなのです。

「たとえば、突然『今から会おう』と遅い時間に誘ってもOKしてくれて、なんでもお願いをきいてくれると、なにを言っても大丈夫だなって甘くみてしまいます。
男からすると『No』と言えない女性は魅力的じゃないですよね。思い通りにならない女性に振り回されるほうが本気になる可能性が高い」(28歳・システムエンジニア)

▽ 彼にお願いされたら、なんでも言うことをきいてしまうと「張り合いがないから冷める」のが本音です。嫌なことは嫌と言える女性こそ、愛されます。

3. 嫌なこともガマンしてしまう彼に不満を持っていても、言わずにガマンしてしまう。そんな女性は「大事にされない」という声もありました。ガマンして笑顔で「いいよ」と許してしまうと、男性は調子に乗ってしまうので「気持ちが冷めて、遊ばれる可能性が高い」という本音も!「嫌なことをきちんと伝えて、話し合ってくれると『自分と真剣に向き合ってくれているな』と感じます。でも嫌なことをガマンしてしまう女性は、対等な関係が築けないから、大事にされなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.