恋愛情報『食事を奢られ感動!? ダメンズと別れたあとに変化したこと5つ』

2020年10月24日 22:00

食事を奢られ感動!? ダメンズと別れたあとに変化したこと5つ

目次

・まわりから祝福される
・男性を信用できない
・全員イイ男に見える
・「奢り」に感動
・好みが180度変わる
食事を奢られ感動!? ダメンズと別れたあとに変化したこと5つ


付き合っていても不幸にしかならないダメンズ。「ちょっとダメなところがあるからこそ魅力的」と、ついついダメンズばかりを選んでしまうという女性も多いのではないでしょうか。そんなダメンズたちは、付き合っているときはもちろん、別れたあとにも存在感を発揮するようです。
今回は女性たちに、「ダメンズと別れたあとの変化」についてきいてみました。

まわりから祝福される

「別れたことを友人に報告したところ『じつは別れた方がいいと思ってた!おめでとう!』と祝福されました。付き合っているときは盲目状態で気がつけなかったんですが、まわりからはかなり心配されていたよう」(25歳/美容師)

▽ 慰められるどころか喜ばれたという女性も。別れたことをまわりの人から肯定されると、自分の選択に自信を持てそうですね。

男性を信用できない

「ダメンズと付き合ったあと、世の中の男性が全員信用できなくなりました。付き合う前は優しくて、付き合ってからモラハラを発揮するタイプの男性って、どうやって見抜けばいいのでしょう」(28歳/不動産)

▽ 一見いい人そうに見える隠れダメンズ。付き合う前に気づけたらいいのですが、これがなかなか難しいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.