恋愛情報『言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン』

2020年10月27日 20:28

言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン

目次

・悪いことはきっちり怒る
・将来に向けての行動をしている
・先の約束を取り付けてくる
・言葉より態度を見るのが正解
言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン


毎日のように「好き」「愛している」と言ってくれる彼に憧れるけれど、全然言ってくれない!そんな悩みを持っている女性は少なくありません。
言葉に出さなくても、きちんと彼女を愛している男性が出すサインについて聞いてみました。

悪いことはきっちり怒る

「彼女が『面倒くさかったからバイトズル休みしちゃった』とLINEしてきたんですが、そういうのはよくないと思って怒りました。自分の彼女はきちんとした人であって欲しいし、本気の相手にしか怒らないですから」(24歳/公務員)

▽ 悪い点を指摘してしまうのは、今後も長く一緒にいたいと考えているからだというのは間違いなさそうです。あとは内容や言い方も大事ですね。
「太った彼女と歩きたくない」など相手の傷つくことをからかって指摘するのと、「健康が心配だから痩せて欲しい」と心配するのでは同じ内容でも全然違います。相手のためを思った指摘は、言われた方も納得感があるでしょう。

将来に向けての行動をしている

「今の彼女とは結婚を考えているので、それまで全くしていなかった貯金もするようになりました。飲み会など付き合いも減らして、将来のためにお金を貯めようと思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.