恋愛情報『言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン』

2020年10月27日 20:28

言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン

(28歳/建築関係会社勤務)

▽ 付き合いだして、実際に将来に向けて何か彼の行動に変化があったら本気の証拠。貯金やダイエットなどは本人にその意思があったとしても「やろうと思っているけれど意思が弱くて」と実行できていない場合もあります。まずは「やろうと思ってくれているかどうか」を見てあげることも大事です。

先の約束を取り付けてくる

言葉には出さないけれど…彼女を愛している男性のサイン


「大事な彼女は他の男に絶対取られたくないというのがあるので、どうしてもちょっと他の男と会わないように束縛気味にはなってしまうかもしれません。送り迎えも絶対するし、彼女の誕生日やイベントなどは早めに予定をおさえておきます」(26歳/食品関係会社勤務)

▽ 過剰な束縛はよくないですが、「心配なので一人で夜道を歩かせない」などの配慮は優しさの現れです。
さすがに「他の男の連絡先は全部消せ」などと言われたら別れたほうがいいですが、「心配」と言われるくらいなら可愛らしいもの。誕生日やクリスマスなど、恋人同士で過ごすイベントをしっかり重視してくれる彼は、「彼女と一緒に過ごしたい」という気持ちが強いのでしょう。

言葉より態度を見るのが正解

本当に愛しているのかどうかは、言葉より態度で判断するほうが見誤りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.