恋愛情報『触れてもドキッとしない…。「彼に男を感じない」と気づいた瞬間』

2020年10月27日 22:28

触れてもドキッとしない…。「彼に男を感じない」と気づいた瞬間

目次

・「彼に男を感じない…」と気づいた瞬間
・まとめ
触れてもドキッとしない…。「彼に男を感じない」と気づいた瞬間


彼に対して好き!という気持ちはあっても、男としての魅力はもう感じていないかも……とふと気づいたことはありませんか?
一緒にいることは幸せでも、異性としての魅力を感じられなくなるのはつらいものですよね。そこで今回は「彼に男を感じない……」と気づいた瞬間をご紹介します。

「彼に男を感じない…」と気づいた瞬間

だらしない姿をみてなんとも思わなくなった時「彼に理想を抱くことがなくなって、だらしない格好をみてもなんとも思わないと気付いた時に、彼に対して『男の魅力はもう感じていないのかも』と思いました。一緒にいることがラクだし、着飾らなくてもいい関係になったっていうのは喜ばしいことですけどね」(33歳/事務/女性)

▽ 一緒にいることが当たり前になった証拠ですよね。どんな姿をみせても大丈夫という安心感を彼が持ってくれているというのはうれしいことです。

かっこいいと思うことが減った時「あきらかにかっこいいと思わなくなった。前だったらかっこいいと思っていたポイントが思わなくなったから、これって魅力を感じていないってことかな。
彼のことをもっとかっこいいと思いたいのに全然思えないのがつらい……」(30歳/飲食業/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.