恋愛情報『【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断』

2020年10月25日 20:28

【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断

目次

・心理テストスタート
・いかがでしたか?
【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断


あなたは、自分に思いを寄せる人からどんな告白をされるのでしょうか?実は心理テストで、あなたに思いを寄せる異性からどんな言葉で伝えられるかわかります。
前もってわかっていれば、対応もしやすいですよね。気になるあなたに思いを寄せる人からの告白について、異性からのプレゼントで診断してみましょう!

心理テストスタート

あなたは異性からどんなプレゼントをされるとうれしいですか?最も惹かれるものをお選びください。

【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断


A: 自分の好きなお花がいっぱい!花束
B: 甘いものが好き!スイーツ
C: キラキラしてきれい!ネックレス
D: 香りに癒やされる!ハンドソープ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. 花束花束を選んだあなた。あなたのことが好きな相手から、冗談を交えながら「あなたよりステキな人を見たことがない」「最高にすばらしい人だ」といったふうに、歯の浮くようなセリフを伝えてくる可能性もあります。
そういったことを言いながら、あなたの反応をうかがっているのです。褒められれば、うれしい気持ちになりますし、相手があなたに好感を抱いていると感じるはず。
実はあなたに気を持たせるのが、その人の目的のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.