恋愛情報『見た目だけじゃない! 男性が「可愛い」とデレる女性の言動4つ』

2020年10月25日 12:28

見た目だけじゃない! 男性が「可愛い」とデレる女性の言動4つ

目次

・男性が「可愛い」とデレる女性の言動
・まとめ
見た目だけじゃない! 男性が「可愛い」とデレる女性の言動4つ


男性は見た目で「可愛い」と思うことはもちろん、女性の言動に対して「可愛いな〜!」とデレデレしてしまうこともあります!むしろ「見た目が可愛くても性格が可愛くないと惹かれない」という本音も。可愛げのある女性ってどんな人のこと?
というわけで今回は男性たちに聞いた「可愛いな〜とデレてしまう女性の言動」をご紹介します。

男性が「可愛い」とデレる女性の言動

1. 可愛らしく嫉妬する嫉妬は行きすぎると束縛っぽくて苦手という声もありますが、可愛らしい嫉妬なら「デレてしまう!」という本音も目立ちました!本気でネチネチと嫉妬するとドン引きされるので「可愛らしく嫉妬する」を心がけてみましょう。

「友達の家の猫と一緒に遊んでいる写真をLINEしたら、彼女が『いいなぁ。私も○○くんと遊びたかったのに』と拗ねちゃう感じに『猫に嫉妬するとか、可愛すぎかよ』ってなりました。ぐちぐち言う感じではなくて、可愛く拗ねられると愛おしさがこみ上げてきます」(27歳・メーカー勤務)

▽ 嫉妬はしすぎると「面倒な彼女」になるので「たまに」が大事!頬をぷくっと膨らませて嫉妬するのもぶりっ子とわかりつつ「可愛い」という声もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.