恋愛情報『大丈夫なのか…。同性から見て「ヒヤヒヤする女子」の特徴』

2020年10月28日 22:00

大丈夫なのか…。同性から見て「ヒヤヒヤする女子」の特徴

目次

・初対面で年上だろうとタメ口
・SNSに男性の悪口を書きこむ
・男性を平気で家に連れ込む
・彼氏に隠れて元カレと会う
大丈夫なのか…。同性から見て「ヒヤヒヤする女子」の特徴


大抵の女子は、自分の身は自分で守るべきとわかっているもの。しかし男性を見下す、もしくは軽率な行動ばかりとる女子も少なからずいます。何かあってからでは遅いからこそ、もう少し危機感を持ってほしいですよね。そこで今回は「同性から見てヒヤヒヤする女子の特徴」についてご紹介します。

初対面で年上だろうとタメ口

「私の友人は、相手がどんな人であろうとタメ口なんです。幸い『○○ちゃん面白いね!』と笑ってくれる男性が多いので助かっているのですが……。『せめて年上の人には敬語使おうよ』と言っても聞いてくれないし、出会う人によってはいつキレられてもおかしくないので怖いです」(30代/保険)

▽ まれに一切敬語を使わない人っていますよね。みんながみんな器が広く、キャラとして理解してくれるわけではありません。もし男性を本気で怒らせてしまったらと思うと、ちょっと怖いですよね。「お願いだから敬語を使って!」と思う気持ちもわかります。

SNSに男性の悪口を書きこむ

「友達がデートした男性の悪口や、LINEのスクショをSNSにアップする。私が何度注意しても、『悪いのは向こうなんだから』とか『どうせ私のインスタなんか見ないでしょ』と開き直っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.