恋愛情報『この子と付き合ってよかった…。男性が惚れ直す瞬間4つ』

2020年10月28日 17:28

この子と付き合ってよかった…。男性が惚れ直す瞬間4つ

目次

・彼女が男性に告白されて…
・誕生日を盛大にお祝いしてくれたとき
・自分にだけ弱さを見せてくれたとき
・周りに否定されたときに…
・まとめ
この子と付き合ってよかった…。男性が惚れ直す瞬間4つ


好き同士で付き合っても、時間がたつと惰性で付き合っているような感覚になるときがありますよね。しかし、ふとした瞬間に「やっぱ好きだなぁ」と惚れ直す瞬間は訪れるものです。そこで今回は、男性が「この子と付き合ってよかった」と感じる瞬間をエピソード形式でお届けします!

彼女が男性に告白されて…

「社内で人気の男性に告白されたらしいのですが、『私は彼君以外に興味ない!』とスパッと断ってくれたそうです。それだけ大事にされているのが分かってうれしかったし、俺も彼女を大事にしようって思いました」(31歳/パティシエ/男性)

▽ 人気の男性だと少しくらい気持ちが動いてもおかしくないものですが、誰であろうと関係なくいちずに彼のことを思っているのがとてもすてきですね。

誕生日を盛大にお祝いしてくれたとき

「正直、誕生日にここまで祝ってもらったことがなくてびっくりしました。『あれ食べてみたいなぁ』と言うと『誕生日だし買おう!』とすぐ買ってくれたり、夜はクリスマスディナーのような豪華なものが出てきたり、『今日はわがままなんでも言っていいんだよ!』と楽しそうに言ってくれたり。こんなに祝ってくれる彼女なかなかいないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.