恋愛情報『傷つかないために…! 女性陣に聞いた浮気予防策とは?』

2020年10月28日 11:28

傷つかないために…! 女性陣に聞いた浮気予防策とは?

目次

・みんなの浮気予防策
・まとめ
傷つかないために…! 女性陣に聞いた浮気予防策とは?


何事も予防が大事とは言いますよね。それは浮気においても同じこと。もちろん浮気するほうが悪いに決まっているのですが、浮気されて傷つくのはこちらですからしっかり予防しておきたいですよね。そこで今回は、みんながやっている浮気予防策について聞いてみました。

みんなの浮気予防策

1週間のざっくりした予定を伝え合う「あんまり束縛すると相手も嫌になってしまうと思うから、ざっくりお互いの予定を把握するくらいにしている。『水曜の仕事終わり、ごはんどう?』とか軽く誘って『あ、ごめん、その日飲み会だから木曜か金曜ならいいよ!』って感じで返事がくる。ゆるくお互いのスケジュールを知っておくだけでも、浮気予防になる」(27歳・銀行)

▽ こういうリラックスした関係っていいですよね。お互いを束縛しすぎないことも大事だと思います。あまり束縛しすぎるときゅうくつですし、コントロールされている感じがしてしまって嫌になるかもしれません。

きちんと愛情と信頼を伝える「彼女から信頼されていると思うと浮気しにくいかと思って、愛情と信頼をちゃんと伝えるようにしている。『○○くんは浮気なんて絶対しないタイプだね』とか『○○くん以外、興味ない』って伝えている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.