恋愛情報『後から振り返ると…「恋は盲目だ」と思う瞬間あるある3選』

2020年10月28日 12:28

後から振り返ると…「恋は盲目だ」と思う瞬間あるある3選

後から振り返ると…「恋は盲目だ」と思う瞬間あるある3選


恋は盲目という言葉はいい意味で使用されることは少ないですが、盲目になれるくらい誰かを好きになれるというのはすばらしいことだと思います。そこまで熱烈に人を愛することができるというのは心が豊かな証拠。
しかし、あとから過去の恋愛を振り返ってみたとき、当時恋愛にあてていたその熱量の多さには自分自身が一番びっくりしたりするものです。

大人女子の“恋は盲目”なエピソード

(1)彼との将来を密かに思い描いていた「彼との将来を想像しては喜んでいました。子どもの名前まで真剣に考えたこともあります。今から思えば、完全にイタい人ですよね」(29歳/調理/女性)

▽ 「思考の大部分を占めるのは彼のこと。彼を中心にして世界が動いているの!」そんなふうに思っていた時期があるという人も少なくないのでは?
彼以外の人との結婚なんて考えられず、なにがなんでも彼と結婚するんだと息巻いたりして。ただ、ふとしたときに、本当に何気ない瞬間に熱が冷めてしまうことって……ありますよね。

(2)彼の容姿は芸能人レベルだと思い込んでいた
後から振り返ると…「恋は盲目だ」と思う瞬間あるある3選


「彼氏のことがものすごくカッコよく見えていました。完全にイケメンに見えるフィルターがついていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.