2020年10月28日 12:28
後から振り返ると…「恋は盲目だ」と思う瞬間あるある3選
芸能人に匹敵するくらいのイケメン具合だと思っていましたが、最近掃除をしていて当時の写真を見たら全然イケメンではありませんでした」(30歳/フリーランス/女性)
▽ あばたもえくぼと言いますし、付き合っている人がカッコよく見えるのはある意味当然のことですし、これはもう仕方のないことだと思います。でも、ただひとつだけ許されるなら「それを友達に言いふらすのはやめておいたほうがいいよ」と過去の自分に伝えたい!
(3)彼色に染まるのがうれしいと感じていた「彼の好きなジャンルをとことん勉強して話を合わせていました。服や好みのブランドも彼のマネ。香水もこっそり同じものを買ってつけていました。でも、今から考えれば、そこまでするほどいい男ではなかったんですけど……」(32歳/トリマー/女性)
▽ いつも彼を近くに感じていたいからと、彼がつけている香水をこっそり購入。会えないときはその香水を自分につけて寂しさを紛らわしたりするのです。また、彼との会話をもっと弾ませたくて、彼からもっと愛されたくて彼の興味のあるものについて熱心に勉強することも。大好きな彼のことだから、全部を知りたいし、全部を受け止めたい!そんな気持ちから、自ら進んで彼色に染まりにいくわけです。
…