恋愛情報『ひとり暮らしをするならどの部屋? 今のあなたにとって大事なこと』

2020年10月26日 17:28

ひとり暮らしをするならどの部屋? 今のあなたにとって大事なこと

目次

・早速、心理テストスタート
・解答は、
ひとり暮らしをするならどの部屋? 今のあなたにとって大事なこと


彼氏が欲しいと今思っている人も、あるいは今お付き合いしている人ともっと仲良くなりたいと思っている人も、恋愛にはいろいろなステージがありますが、今のあなたにとって最も大事なことは何でしょう?
それがクリアになっていると、幸せな恋にも近づきやすそうです。そこで今回はそれをプチ心理テストで占ってみましょう!

早速、心理テストスタート

質問: ひとり暮らしをするなら、どの部屋を選びたいですか?

ひとり暮らしをするならどの部屋? 今のあなたにとって大事なこと


A: 長方形の間取り
B: 正方形の間取り
C: 三角のような少し変わった間取り
D: 狭め+ロフト

解答は、

Aを選んだあなたは、もっと本当の自分を見て欲しい!“自分らしさ”もっともベーシックなこの間取りを選んだあなたは几帳面な性格で、間違ったことを極端に恐れてしまうようなところがあります。恋愛でもそんな一面が表れ、つい没個性だったり、相手に合わせてしまうことがあるでしょう。
でも今のあなたにとって大事なことは、他人の目や評価を恐れず、“自分らしさ”をもっと出してゆくこと。ほんとうにあなた自信を理解してもらえないと、恋人としていい関係を築いてゆくのも難しいものです。

Bを選んだあなたは、何でも話し合い、打ち明けられる“信頼感”正方形の間取りを選ぶあなたは、温かな家庭を彷彿させるほっこりムードメーカーさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.