恋愛情報『毎日連絡がきても2番目の女!? マメな遊び人の生態』

2020年10月30日 06:28

毎日連絡がきても2番目の女!? マメな遊び人の生態

目次

・フットワークが軽い
・彼女扱いがうまい
・平気で嘘をつく
・絶対に付き合おうとは言わない
・複数の女性と毎日連絡できる
・マメな遊び人にハマると危険!
毎日連絡がきても2番目の女!? マメな遊び人の生態


毎日連絡を取り合い、定期的にデートもしている。「付き合おう」という言葉がないけれど、ほとんど付き合っているようなものだよね。そんな相手がいるのであれば、今すぐ彼に自分たちの関係を確認しましょう。
毎日連絡が来る=本命という風潮がありますが、これは間違いです。世の中には遊びの相手にも毎日連絡することができるマメな遊び人が存在します。今回は世にも恐ろしいマメな遊び人の生態について紹介します。

フットワークが軽い

社会人同士の男女は忙しくなかなか会うことができません。しかしマメな遊び人はとにかくフットワークが軽いので、ちょっとの時間でも会うことが可能です。たとえば「銀座で飲んでいるよ」と連絡をしてみると、「渋谷にいるから後で合流しようか」という提案が返ってきます。
とにかくスケジューリングが上手なので、女性側は自分にたくさん時間を使ってくれていると錯覚してしまうでしょう。しかし渋谷で別の女性と会ってからという可能性が高いですが……。

彼女扱いがうまい

女性の喜ばせ方を熟知しているマメな遊び人は、彼女のように扱うことに長けています。聞き上手、話上手なことが多く、気がつけば一番の理解者だと女性は認識してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.