恋愛情報『絶対に非を認めない! 子どもっぽい彼に引いた瞬間』

2020年10月30日 22:28

絶対に非を認めない! 子どもっぽい彼に引いた瞬間

目次

・嫌なことがあると無視
・過剰にやきもちをやく
・自分の非を認めない
・感情が態度に出る
・まとめ
絶対に非を認めない! 子どもっぽい彼に引いた瞬間


大人なのに、どこか少年らしさの残る男性。一緒にいると自然に笑いがこぼれたり、癒やされたりと、魅力を感じる女性も多いのではないでしょうか。
しかし、何事にも限度があり、あまりにも幼い部分が見えると「いい大人のくせに……」と引いてしまうことも。今回は女性たちに、子どもっぽい彼に引いてしまった瞬間について聞いてみました。

嫌なことがあると無視

「何か注意すると機嫌が悪くなり、だんまりを決め込む彼。徹底的に無視されて、全く話し合いになりません……。別にケンカがしたいわけじゃなくて、こっちはただ話し合いたいだけなのに。小さな子どもじゃあるまいし、言いたいことがあるなら口で言ってほしいです!」(27歳/IT関連)

▽ 無視することで自分の不満を伝えてくる彼氏。彼女の方が折れるのを待っているのでしょうか……かなり大人気ないですね。

過剰にやきもちをやく

「私の同僚に対し、過剰にやきもちをやく彼。ちょっとムスっとするくらいならかわいいのですが、『飲み会に行くな』とか『連絡先を消せ』とか言うのは子どもっぽいなと思います……。仕事上の付き合いだって大事だし、お互い社会人なんだからそのへんは理解してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.