恋愛情報『急に激しい腹痛…! 二度と起こってほしくないデート中の失敗談4つ』

2020年10月30日 07:28

急に激しい腹痛…! 二度と起こってほしくないデート中の失敗談4つ

目次

・化粧崩れに気づかないまま…
・お気に入りの服が大惨事
・初デートで大ゲンカ
・激しい腹痛に見舞われる
・まとめ
急に激しい腹痛…! 二度と起こってほしくないデート中の失敗談4つ


デート中は常に一番可愛い状態でいたいのに、その意思に反してうまくいかないことが起こってしまうものですよね。「なんで今日に限って……」と落胆してしまう経験は、世の女性のほとんどがお持ちのはず!
そこで今回は、二度と起こってほしくないデート中の失敗談をいくつかご紹介します。

化粧崩れに気づかないまま…

「彼に可愛く見られたくて、『おいしい~!』ってほっぺに手を当ててみたり、ギュッてくっついて上目遣いをしたりしていたんですが、ふと鏡を見たら化粧崩れがひどかったんです。こんな顔でぶりっ子していたのかと気づき、穴があったら入りたい気持ちでした」(30歳/事務/女性)

▽ デート中、化粧崩れを確認するにはトイレの鏡で見るくらいしか方法がないですし、自分で気がつけないのは仕方がないことです。しかしそれでも、「こんなひどい顔を晒していたなんて」とショックを受けますよね。

お気に入りの服が大惨事

「ちゃんとしていると思われたくてスプーンではなくお箸を使って食べていたんですが、うまくつかめず服にベチャっとこぼしてしまったんです。意地を張っていた自分と、お気に入りの服を汚してしまったことが恥ずかしくて帰りたくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.