恋愛情報『付き合ったら大変そう!「友達以上」としては見られない男子の特徴』

2020年10月31日 07:28

付き合ったら大変そう!「友達以上」としては見られない男子の特徴

目次

・1. チャラい、女好き
・2. 誰にでも優しい
・3. すぐに冷めてしまう
・4. 決断力がなく、ナヨナヨしている
付き合ったら大変そう!「友達以上」としては見られない男子の特徴


決してルックスも性格も悪くないんだけれど、「付き合うのはなんか違うんだよな」と思う男性っていませんか?彼と交際しても絶対にうまくいかない“悪い予感”しかしないので、仮にアプローチされても適当にかわしてしまいます。
そこで今回は「友達以上としては見られない男子の特徴」について、女性陣にリサーチしてみました。

1. チャラい、女好き

「イケメンで仕事もできる男友達がいるのですが、なんせチャラい!彼女がいても平気で浮気するし、罪悪感すらなさそう。異性への価値観が違いすぎるので、恋愛対象として見たことはないですね」(30代/一般事務)

▽ 一途で誠実な彼じゃないと、未来は見えないもの。そのためどんなにデキる男だったとしても、チャラいだけでアウト。むしろ裏で浮気されている彼女がかわいそうに思えてくるほどです。友達としてはいいですが、彼氏としてはナシですよね。

2. 誰にでも優しい

「とにかく優しいAくん。でも私だけじゃなくて女子全員に優しいんです。悪いことじゃないんだけど、付き合ったら絶対嫉妬してしまう。なので友達の距離感がちょうどいいですね」(20代/アパレル)

▽ こちらはいわゆる「メンヘラ製造機」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.