恋愛情報『どういう意味…。男性からもらってイラっときた「LINE」って?』

2020年10月31日 19:28

どういう意味…。男性からもらってイラっときた「LINE」って?

目次

・1. 「うわぁ…」
・2. 「逃げろー」
・3. 「(笑)」
・4. 「えっ…」
・5. 「それな」
どういう意味…。男性からもらってイラっときた「LINE」って?


手軽に送れるLINE。そのため男性から短文の返信が送られてくることもあるはず。だけどこちらから送った内容や彼の言葉のチョイス的に、短文だからこそバカにされているような気持ちになることも……。
そこで今回は「男性からもらってイラっときた『短文LINE』」についてご紹介します。

1. 「うわぁ…」

「以前飲み会で知り合った男性から『今日何していたの?』とLINEが来たので、『友達とリモート飲みしました!』と送ったら『うわぁ……』と返信が。
『え、どういう意味ですか?』と聞いたら『べ、べつにwww』って来てなんだコイツって思った」(20代/住宅)

▽ 挑発されているようで、もらう側はいい気持ちにならないこちらのLINE。「言いたいことがあるならハッキリ言えば?」と思ってしまいます。

2. 「逃げろー」

「男友達から『俺のことどう思う?』と聞かれたので、とくに下心もなく『普通にカッコいいんじゃない?』と答えたら『逃げろー』と返信が来てムカついた。誰もアンタのこと狙ってないから!」(20代/教育)

▽ 女子を勝手に肉食扱いしてあおってくる男性って不快ですよね。本人はイジっているつもりでしょうが、一方的に被害者ぶる態度にイラっとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.